凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2004/11/21 東京の車窓 カテゴリー:

fa3380dd.JPG朝クルージングに行く途中に撮った一枚です。ひょっとして僕は芸術の才能があるのかも・・と思う一枚です。
さて今日のコラムはこれで最後ですが・・・
そうそう「弟」も今日でおわりでしたね。皆さんみられました?(私はしっかり録画しましたけど)兄慎太郎曰「海を見た時は弟、裕次郎を思い出してください・・」思い出しました。今日の海で。僕の記憶では裕次郎さんの活躍は西部警察(爆薬大好きドラマ)ですね。あの渋い役柄がすきでした。

おっとそれと報告です。
2003年10月25日から開始したアイデアマラソンがついに1000個を達成しました。一日平均にすると2〜3個と少ないのですが僕にとっては大きな1000個です。アイデアを出すことも難しさを身を持って勉強しました。出ない時はまったく出ず・・・・でもなんとか今日までやることができました。
これからは一日10個にペースアップしがんばります。(ほんとは年度末までに1500個いかねばなりません・・・いけるでしょうか?残り40日・・)
また上記の詳細はごじつお知らせ致します。
アイデアマラソン→http://www.idea-marathon.net/ja/index.html

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る