凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2004/11/24 今日より・・・ カテゴリー:

今日よりモスバーガー勤務開始です。
貯蓄のペースを上げるため、もうひとがんばりする予定です。
「実るほど頭を垂れる稲穂かな・・・」
新しい環境に入れば常に新人・・・人は人生で何度か初心に帰り、「実るほど・・」の意味をしると僕は思います。皆さんは最近なにか初心にかえることをしていますか?(別に新たに何かしなくてもいいと思います。今やっていることを初心にかえった心で取り組むと新鮮にな気持ちになるとおもいます。そして違う観点で物事を見ることができるかもしれないですね。)

先ほど新宿のS7Gへ行きました。久しぶりに相方にあいました。
元気そうでなによりです。今週はばたばただけど力合わせてがんばろう(^^

焼酎先生
バトルごっつあんです。ちょっと腰が痛いです。(新宿で暴れてきました。)先生へのタックル失礼しました。まさかキマッテしまうとは・・・気持ちよかったです。最近お店にいけなくてすいません。決して遊んでいるわけでも浮気しているわけでもありません。日々到達する目標を見て、今を活動しています。
ちかじか空きますのでじっくりお話がしたいと思います。
でも今日のアドバイス有難うございました(^_-)-☆

修行先の先生
今日はお時間をとって頂有難うございます。
起業に関してのアドバイス。実際の苦労などが聞けて本当によかったです。
感謝致します。私も出来る限りのこと、自分に置きなおしがんばります。

夏山氏
福岡からお帰りなさい。醤油たくさんありがとう。しっかりしたものが作れるようにがんばるぜ!(^^)!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る