RAMEN NAGI

BLOG

2004/11/28 ラーメン選手権 カテゴリー:

3543ad41.JPGおはようございます。
昨日はラーメンクイズ王のテレビチャンピオン撮影のギャラリーとして参加してきました。http://www.tv-tokyo.co.jp/tvchamp/
始めてのスタジオ撮影ということで、どきどき。
場所は世田谷区、成城学園近くの東宝ビルトっていう撮影場所。
閑静な住宅街に突如として現れる工場みたいなところでした。ええ〜こんなとこで〜みたいな驚きはありました。
でしゃばりな僕は司会者机の下に陣取り、カメラ目線を連発していました。
インタビューもされましたね。当日(来年の1月ごろ)オンエアされるか楽しみです。
ただ、撮影時間が5時間に及び、しかも前日のお酒が抜けて折らず二日酔いの苦しさと、寝不足による睡魔が僕を襲い大変でした。でもテレビってこうやってつくられるんだ〜みたいな勉強になってとっても楽しかったです。
おっとラーメン評論家のoosakiさんも来ていたので、軽く挨拶をしました。(以前お会いしたので覚えてくださいました。)しっかしこの人はどこへ行ってもいるな〜(ラーメン関係の所)ほんとすっごいバイタリティです。ぜひみならいたいですね。oosakiさんのサイトはこちら→http://ramenlove.livedoor.biz/
来年は選手権に参加できるよう、しっかり勉強したいと思います。

それと帰りにはニューキャリーを購入しました。前回よりももっと頑丈そうなの。やっぱこういう道具は安くてはだめ。まったくつかいずらいったらありゃしないから。ハイグレードを購入しました。(キャリーが2台になったのでこりゃ本当に公園なんかでラーメンが作れるかもしれません)♪いつか井の頭公園などでチャレンジしたいですね。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.