凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2004/12/02 職場に中学生現る・・・ カテゴリー:

0c8c833b.JPGなんと今日は職場体験ということで中学生2名がやってきました。
久しぶりの教育ということもあって当日は闘魂を注入してやりました。
(いきなり接客用語斉唱)

まだ仕事と言うものをしらない中学生が、まじめに話しを聞く姿勢を見ると
なんだか自分まで初心に帰った気持ちになりました。
「実るほど頭を垂れる稲穂かな」←あらためて身にしみました(^^

しかし、金八先生を見ている限り、劣悪な中学生が世の中多いと思ったが、天子のような子達でしたね。一人はサッカー少年。将来はロナウジィーニョ?みたくなるようです。もう一人は野球少年。もちろん将来はプロ野球選手!!2人ともがんばれ〜♪

また食べにおいでね〜。(ってこの2人昼に中盛り=250gと夕方に同じく中盛りを食べて帰りました。すっごい・・・お前ら素質あるかも)

写真はちょいと旗を持ってみました。(おなかが出ているのは腰のサポーターをつけているからです☆←釈明)

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る