凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2004/12/05 家系総本山吉村家 カテゴリー:

4bee79e2.JPG吉村家@横浜 味★★☆☆☆ 雰囲気★★★☆☆ 値段★★★★☆ 
久しぶりに行ってきました。
21時ごろつくともう行列がすごい・・・20人ぐらいはならんでいたでしょうか。丁度クルージングで横浜に来ていたので寄ってみました。味はちょい薄 麺かたで注文。寸胴のスープはかなり白濁していて、家系でもずいぶんと違うものだと感心してしまった。油は鶏油。
4〜5分で提供。味は深みがなく単調な感じ。麺はこちらの方が匂いもあり好みにあっている。しかしスープがもう少しコクがあればいいなとは思った。
でもこの行列はすごいな。やはりブランドだろうか?チャーシューは炭火焼?なのか回りの炭の香りが香ばしかった。ままーうまい。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る