凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2004/12/05 クルー会? カテゴリー:

4c9bab5e.JPGゆれるベットの上で起きてびっくり、まぶしいじゃないあですかぁ〜。なんと快晴です。(後のテレビでは真夏日とも言っていました。)海って不思議ですね。昨日は豪雨+暴風+波で散々でしたが・・・なんと今は熱い(^^
11時ごろからぼちぼちクルーがあるつまり始めました。それから少しオーナーさんとも御話が出来ました(横浜に10店舗のレストランを持っている方です。)。スープのことや、店のことで話ができ大変勉強になりました。今度は出店についてや、それまでに準備しておくことなどを聞いてみようと思います。(オーナーはすっごく気さくな方で、話しやすいです。)いろいろと有難う御座います。午後からはクルーザーの掃除を開始。ソファーや、船内外の壁をきれいにしていきます。
大掃除は久しぶりみたいでした。船さん一年間どうも御疲れ様でした。ちょっとはきれいになったかな?(っとあまり洗剤の効き目が弱く・・汚れが落ちませんでした)
掃除が終わって今度は昼食です。昼食はパスタやリゾット、サラダ など自慢の料理が出てきます。船内で食べるにしても、どれも美味しく非常に満足しました。食後はやはり睡魔が襲ってきますね、皆さんと雑談しながらウトウトとしてしまいました。
夕方には鍋とスペアリブを調理して頂きました。
この鍋、シイタケとかカニが入っていて贅沢でしたね〜☆
栄養はたくさんとりました(^^

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る