凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2004/12/05 クルー会忘年会参加 カテゴリー:

土・日と横浜のクルー会に参加してきた。
仕事終了後横浜へ向かい、クルー会主催のオーナーさんの店レストランジプシー キッズhttp://www.gipsykids.yokohama.walkerplus.com/
横浜駅からも近く雰囲気のある店です。ここで忘年会をしました。
なんと18時30分開始で22時30分ぐらいまで飲んでいましたね〜☆皆さんかなり酔っ払っていました。いろいろな方とお話が出来て楽しかったです。
(目黒に鯛ラーメンの屋台が毎週火曜日に出没するらいし・・・ぜひ行ってみたい。)

忘年会のみ参加して帰宅する予定にしていたが、船泊可能とのことであったので、会の仲間とも話がしてみたく、むりやりついていきました(^^。船内では朝の3時ごろまでいろいろな話を聞かせてもらった。クルー会のいきさつや、それぞれの仕事、人生のヒントなど大変勉強になりました。ここのみんなは見知らずな僕にとっても親切!なんだか自然と居れる空気を作ってもらっています。(紹介して下さった、A様有難うございます)ホント人好きな方達ですね。
それぞれが面白い人達。飲食店のオーナーさんを始め車パーツの人、ビデオ屋さん、お医者さんetc・・・いろんな職業の方がいて飽きることがないくらい楽しい時間をすごさせて頂いた。同時に力も頂ました。僕も皆さんのようにもっともっと「今」を大事にしてがんばらねばと思う。人生をコントロールするのは自分である自覚を忘れぬようにしたいと感じる一日であった。いろいろと有難うございます☆

さてただいま午前3時49分 横浜の海には台風が近づいてきているようだ。船のゆれ
が徐々に大きくなっている。そとは大雨でちょっと怖いがこれも経験の一つしっかり体験しておこう。ではまた明日・・・・・・・・

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る