RAMEN NAGI

BLOG

2004/12/15 大勝軒@永福町 カテゴリー:

15dfce81.jpg永福町@大勝軒味★★★☆☆ 雰囲気★★★☆☆ 値段★☆☆☆☆
行って来ました。煮干系の名店へ。1955年の創業と古く良き時代のお店です。
店内は超が付くほど清潔にしてあり、格式ある店構えをかもしだしていました。
ラーメンを注文。なんと値段は1050円!!これも超が付くほど高いではないですか!!なんでも煮干は最高級のもの。麺は2倍入れているらしいです。煮干はわかりますが、麺は2倍もいりませんよ〜!
さて味の方は・・・
煮干スープの上に「純連」のような厚い油(スープの油とカメリアラード)がどしっしりと。おかげで最後まで熱々で食べれますね。
煮干も程よく聞いていい風味です。昔なつかしラーメンって感じでした。
その他調理方法なども参考になりました(*^_^*)

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.