凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2004/12/15 大勝軒@永福町 カテゴリー:

15dfce81.jpg永福町@大勝軒味★★★☆☆ 雰囲気★★★☆☆ 値段★☆☆☆☆
行って来ました。煮干系の名店へ。1955年の創業と古く良き時代のお店です。
店内は超が付くほど清潔にしてあり、格式ある店構えをかもしだしていました。
ラーメンを注文。なんと値段は1050円!!これも超が付くほど高いではないですか!!なんでも煮干は最高級のもの。麺は2倍入れているらしいです。煮干はわかりますが、麺は2倍もいりませんよ〜!
さて味の方は・・・
煮干スープの上に「純連」のような厚い油(スープの油とカメリアラード)がどしっしりと。おかげで最後まで熱々で食べれますね。
煮干も程よく聞いていい風味です。昔なつかしラーメンって感じでした。
その他調理方法なども参考になりました(*^_^*)

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る