RAMEN NAGI

BLOG

2004/12/21 今月の資金 カテゴリー:

事業資金を貯金しつつ、見識を広げるバランスを考えながら行動しています。
いかせん資金貯金の知識が乏しい為、ラーメン経験をつみながら日々コツコツと。自分の器にはこの程度がよいのかも(^。^)
少しつづ大きくして行けばいいかな。人も、お金も、経験も。

今月は味の研究が遅れています。試作の回数も減っていますね〜。
1月は基礎学力を付ける月としてただいま立案中です。
日曜日にはタレを作成しました。讃岐の醤油に肉を煮込んで熟成させます。
いったいどんなタレができるのか?楽しみですね〜(^。^)次回のブレンに使用する予定です。

そうそう、昨日某ラーメン店主よりお話がありました。
「年末年始に特別営業するのでその際に、スープのとり方など見て行きなさい」と。おおぉ。とんこつ系以外でのスープのとり方などは経験がないので楽しみです。
年末年始から面白い時間になりそうですが、しっかり頑張ります(^。^)
お話を下さったK様有難うございます。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.