凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2004/12/22 休みについて カテゴリー:

最近いろいろな方から「急ぎすぎるな」「長続きはしないよ」との言葉を頂きます。僕の体や体調を心配してくださった言葉だとは思います。
でも僕は急いでいるわけでもなく、ただ無駄に忙しくしているわけでもありません。僕の開業目標日まで残り456日です。一日一日を大事に生きています。
過ぎていく時間を無駄に過ごしたくないだけなのです。夢を追いかけ、達成することはだれでも出来ることではないと考えます。まわりの人たちと同じサイクル、生活で生きていたらとても夢を実現することは出来ません。だから人がやらないこと、やりたくないことをどんどんチャレンジしていきたいと思います。
ただ、本当に体を壊しては本末転倒なので、体調管理、自己管理はしっかりやりたいと思っています。(焼酎先生からもいわれましたが・・・)
とはいえ、心配してくださっている皆さんありがとうございます☆

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る