RAMEN NAGI

BLOG

2004/12/28 エイリアンVSプレデター カテゴリー:

8814b0ec.JPG実はこっそり見に行ってきました。
場所は六本木ヒルズです。
ここに来ると不思議と落ち着いた感じになります。特にヒルズの夜は人も少なくて、高級感漂った空気が流れています。都会でも好きな場所ですね。
買い物は恐れ多くてできませんが・・・・ま、時々こんな気分を味わうのも大事かなと思います。
さてAVPの感想ですが、一言で「不思議」です。
それぞれ、怖い思い出しかない悪者(ん?悪者かな?)がジャイアントスイングなんかしながら戦っているのですから、怖いのだか、面白いのだか妙な感覚にとらわれる映画でしたね。ぜひ見てください。
次にチェックしている映画は・・・・
?ターミナル
?インクレティブル
?カンフーハッスル

ちなみに、写真のもの「まい泉」です。やっぱりハイレベルな映画と映画館には「まい泉」のカツでしょ!ということで頂きました♪
箸で崩れるほど柔らかなカツが最高です☆☆

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.