凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2005/01/20 テレビチャンピオン☆ カテゴリー:

c19d7bc4.bmp以前勉強にとテレビチャンピオンの撮影にお邪魔してきましたが、今日無事放送されました。僕が何度か映っているのに気がつきました?
撮影は6時間もあり、テレビって本当に大変なんだなと実感しました。
(しかし、らーめんブームも一息ついているので、撮影コストもかなり低くなっているのが見ててわかりました。)
気がついた点などはメモを取っていたんですが、しっかりそれも映っていた見たいです。

最近はめっきりらーめん番組は影を潜めたようです。とはいっても時々放送されていますが・・・。取材された店は以前のような昔ながらの・・・ではなく、鮎だの、焦げ油だの料理感覚が強く個性が強く出ていると思います。
でもテレビに出る=繁盛店とはいいきれないところもありますから。その点は自分自身でしっかりお店に足を運んで見て行きたいと思います。

写真はラーメン王の後ろに確かに映っている僕です。(ちょっと渋すぎます)

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る