RAMEN NAGI

BLOG

2005/01/30 貴ノ浪関→音羽親方襲名披露相撲 カテゴリー:

818df0ed.JPG今日は貴ノ浪関の断髪式に行ってきました。
久しぶりの国技館でしたが、(前回は昨年の初場所)今回はなんだか違った印象を受けました。入り口付近から人だかりが・・・最後の貴ノ浪関を記念に残そうとお客さんが必死に写真を取っていました。(お客さんの方が迫力がありましたね)
断髪式は約400名の方が関取の髪の毛にハサミを入れていました。(相方の夏もばっさりいきました)
なんでもこんなに人数の多いい断髪式はほかに無かったそうです。
懐の深い関取の人格をあらわしていると思います。
17年間の関取人生お疲れ様でした。

写真は控え室にお邪魔した時のスナップです。弁当ご馳走様でした♪

ps.先週は携帯が事情により不通になったり、仕事が超ハードだった為ブログの更新が滞りました。今日は事務所の整理や、味の改良などを行う時間が取ることができ遅れを取り戻しました☆

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.