RAMEN NAGI

BLOG

2005/02/15 じゃがじゃが カテゴリー:

e50981ae.JPGじゃがじゃが@落合(東中野) 味★★★☆☆ 雰囲気★★★★☆ 値段★★★★☆

自宅近くの豚骨ラーメン店「じゃがじゃが」へ行ってきました。いつか行こうと虎視眈々と待っていたのですが、今日やっと行く事ができました。
オーダーは半熟玉子入りとんこつらーめんを注文。
器の形が面白いラーメンが出てきました。味は正統派豚骨というより「東京向け」の味付けになっていました。ちょっと物足りない感じはしました。でも麺とスープ、油などどれも突出過ぎないバランスが多くの支持を受けているのでしょう。お客さんもひっきりなしに来ていました。立地はあまり良くないのですがいやはや立派と言うしかありません。(そういえばこの当たりであのレベルの味が出せるラーメン店はないな〜)

っと久しぶりに怒涛の更新をしました。食べ歩きを再開して改めてその大事さを実感。(といっても金銭的に辛くて・・・いけませんでした)これからも適度に行ってきますね。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.