凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2005/02/20 ☆kuroらーめん☆ カテゴリー:

0afa54d4.JPGマー油完成しました。
何度となく焦がしすぎて家中ニンニクくさかったですが・・・
とりあえず凪オリジナルマー油となりました。(なんつっ亭より多分くろい。製法はもとより、なんつっ亭はラードを使っていますが、凪はまったく違う油をチョイスしています。)

写真を見るとかなり美味しそうでしょう?
ネーミングは「kuroらーめん」です。
ベースのスープが弱かったためちょっとマー油が勝ってしまったが、十分美味しいラーメンです。
これやブレンが楽しみですね☆
ふぅ今日はなんとか収穫がある一日でした。(←いいつつベースのスープの出来がいまいちなため、後数時間は寸胴とにらめっこしなくてはいけない・・・(*^_^*)

あ、焦げニンニク(マー油)が駄目な人も、次回のブレンは大丈夫です。
別メニュー(マクロの魚介風味豚骨醤油)を準備していますから。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る