凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2005/02/25 プレゼント カテゴリー:

今日は開業を目指す僕の親友の誕生日でした。
プレゼントは一つは、「平ザル」もう一つは「靴ベラ」です。
妙な物と思われますが、ちゃんと意味があります。
プレゼントと共に二つの思いと一つのメッセージを贈りました。
「平ザル」には現場を大事にする心。
「靴ベラ」には、スーツを着て働く日を目指しがんばろうと言う意味。
そして「その二つのバランスを上手く取る事」というメッセージです。
店を経営して行くには、現場中心だけでも駄目。かと言って外から数値だけを
みるだけでも駄目。2つのバランスを上手に舵取りして行かなければなりません。
これから店の運営を目指す上でしっかり見につけてもらいたい感覚と思いプレゼントしました(*^_^*)
まーその意味を十分理解してかしないかはまだわかりませんが、一応喜んでいました。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る