凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2005/02/27 さっぱり系!! カテゴリー:

4793062b.JPGさく!っと魚らーめん(うおらーめん)@凪 味★★★★☆ 雰囲気★★★★☆ 値段★★★☆☆
3月のメインメニューへの開発へ向けて大きく前進しました。
さっぱり系の鶏をメインのベーススープに、魚系の出汁を加えたラーメンです。写真をごらんあれ!かなり美味しそうな感じでしょう?風味がいいんですよ。
具はトロトロの味玉と、ほうれん草、たまねぎ、海苔、チャーシューです。
適当な具だったけど、れん草とたまねぎはおお有りですね。
チャーシューも極上バラを使えばさらに味の向上は間違いありません。
ん〜数食限定で次回のブレンに用意するかな(^^♪

課題
・油→えび油などの香味油も面白そう。
・魚風味→加減が難しいな。インパクトだすならもちろんたっぷりの魚系だろうし。むずかしぃ〜。
・麺→kuroらーめん同様ベストな麺がまだ見つかりません。スープ取りのコツは大分見に付いてきたので、今度はいよいよ麺ですね。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る