凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2005/02/28 田ぶし カテゴリー:

0ea13f28.JPG田ぶし@新宿 味★★☆☆☆ 雰囲気★★★★☆ 値段★★★☆☆

雑誌dancyuに掲載されていた名店の一つ。香味油が超効いお客を魅了するとあったラーメンを食べに行きました。
うわさには聞いていたのですが、本店の高円寺と新宿は別もののラーメンだそうで。。。ということはお客を魅了する味は実際に食べた感想をもとにってこと・・と思いいざラーメンを食べる。
節系をぎりぎりまで油で揚げて焦がしミキサーにでもかけたと思われる香味油は確かにいい香りがするが、それほど強烈!!!ではない・・・
スープも濃厚なんだけど飲みやすい・・・けどインパクトは薄い。
ん〜麺は正直・・・・な感じです。
うぅ〜本店の味を逆に食べて見たくなりました。

本店を食した事はないが、味の方向が本店と近いのでは?と思いました。
どうせ変えるなら、醤油とか味噌とか塩とか思いっきりジャンルを変更するとかしないとお客様から誤解を招く原因ではないかと思ってします。
実際私も味の方向が違うとはいえ、本店の「魅了する味」を期待してしまった。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る