RAMEN NAGI

BLOG

2005/03/08 5日(2日目) カテゴリー:

7時30分:起床
8時:博多駅→小倉発
9時:小倉→一蘭
10時10分→カラオケ(結婚式ネタ仕込み)
10時30分→結婚式→高校時代の友人に会う。
14時→小倉散策→魁龍→伊勢丹
16時30分→二次会→高校時代の親友O様と会う。久しぶりにお会いしたが、立派な青年と成長していました。情熱を持って仕事している姿勢にふつふつと動かされました。これからもよろしく★
19時30分前職つながりの友人と会う。←感じのKさん沢山の人を呼んでくれて有難う。久しぶりに楽しい夜を過ごせました。みんな仕事頑張ってな。応援しています。
1時30分→マルハ前ラーメン(前職つながりで食べに行く)
2時→高校時代からの親友2人とその彼女一人と食事。かなり眠くなってたけどみな熱く面白い話が出来ました。旧友と直接会って話が出来るってのはやっぱり格別でした。
昨年の夏に友人の一人が夢はミュージシャンになる事と宣言しました。
それから半年経過しました。今回会って話を聞いたところ、目標に沿った活動が出来ていませんでした。目標といえど夢実現に向けてはさして難しいものではありません・・・彼は夢の現実の間にもがいているようにも見えました。
僕はまずは具体的に行動するようにアドバイスをしました。
まずは行動をしなくてはなにも動きません。夢は見るものではなく、叶えるものだから・・・僕も今一生懸命本気モードで仕事を頑張っています。頑張る事の大変さ、夢を実現する力の持続など、並大抵の苦労ではないと肌で感じています。その中でいつも挫けそうになった時に助けられるのが、「人」でした。
人の言葉や、応援こそが力になり、負けそうな自分に勇気と力を与えてくれました。だから僕も彼を応援したくなります。一緒に夢を実現したいから、お互いの夢は違えど、たどり着いたときの喜びはきっと同じだと思うから。
そんな達成感を親友と味わえたら最高だと思いません?

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.