凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2005/03/08 九州帰宅★初日 カテゴリー:

ただいま帰宅してきました(^^♪
退職後初の帰宅ということでかなり気合を入れて多くの人に会ってきました。
「人は力」の意味を大きく感じました。ラーメン食べ歩きも10数件実施し、満腹の中いい勉強ができました。(詳しくは後ほど・・・)
さて簡単に初日からの記録を記します。
4日(初日)
8時10分発のスカイマークの出発が遅れて9時過ぎになり、11時に博多着。
さっそくラーメン屋「元気一杯」へ向かう。(ハプニングあり)
祇園町の名店「うま馬」でもラーメン一杯を食べる。
14時:荷物を置きに、宿へ向かう。
15時:薬院の博多一風堂へ
16時:S様と会う。
18時:S様主催の食事会(5名)←食事ご馳走様でした。
0時:S様宅にて←開業の相談や、経営の考え方などご指導有難うございます。
S様より沢山の言葉を頂いたのですが、一つ紹介。
「天の時、地の利、人の輪」このバランスで事業が成功すると。
私はこれを聞き、天の時を読める人になりたいと思いました。その為にはいろいろな情報をしかりとまとめ力にする事が大事だと思います。
そして、たとえ繁盛したとしてもS様から教えて頂いた天の時の力を決して忘れません。
1時30分宿舎帰宅←宿をお借りして有難うございます。安心してすっきり寝ることが出来ました。一つ牛のイビキを除いて・・・・

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る