凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2005/03/12 今日の言葉・・ カテゴリー:

今日の言葉・・・
「人は絶望を希望に変える」ある企業家の言葉です。
〜無理と言った瞬間に進歩が止まり、不可能と口したとたんに未来がつまらなくなる〜
人間って不思議なもので、自分の許容範囲以外の物に対しては、極端に臆病になる。
僕も新しい物にチャレンジしようとするときは、気が付いたら「臆病」な自分がちらほら出てくる。
そんな時この言葉を思い出す。不思議と元気を与えてくれる言葉です。
進歩が止まるのは絶対に嫌です。つまらない未来なんてもってのほかです。
どうせ生きるのだったら、一度しかない人生だったら、常に前を向いて突き進んでいきたいと思う。
僕の心はまだまだ弱い。いつも思う。ちいさくちいさく感じてしまう事がよくある。でも・・・
こんな言葉達が小さい自分に積み重なる力を与えてくれているように思う。
さぁ今日もしっかり頑張ります!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る