RAMEN NAGI

BLOG

2005/03/14 武骨 カテゴリー:

34689756.jpg武骨@上野 味★★★★☆ 雰囲気★★★★★ 値段★★★★★
上野の武骨に行ってきました。20時過ぎについたのですが、辺りの商店街は弊店しているのに、ポツリと行列が・・・やっぱりすごい。
1年振りくらいに来たのでわくわくしながら店内に入りました。
入ってガッン!と驚きました。麺上げの人が雄叫びを上げながら湯きりをしているではないですか!!しかもそれが映画のワンシーンのように熱気と湯気が重なって迫力がありました

席に着き数分で提供。もちろん「感動」の湯切りで麺を上げて頂く。
どんぶりを見て感心。黒油といい、麺の見栄えといい、そしてどんぶりの大きさといい、「武骨」らしさが満点に感じられた。イイ!これはイイ!店内の雰囲気に感動しすぎつつ、ラーメンもイイ!!
好きなポイントは麺の食感。店主のN様も言っていたが、特徴のある麺。ぜひ食べて見てください。
感動しっぱなしの数分間だったが、満足いきました。店内の細かい点まで考え抜かれているところが大好きだ。そしてなによりも「人」が輝いている。
末端のスタッフ誰一人と熱意の感じない者はいない。これはすばらしい。
食後店主N様とお話が出来た。
ラーメンへの熱意もそうだが、スタッフ教育にも力を入れている。苦労の甲斐あって、今までの頑張りが店の良さに現れていて良かったと思う。単純に美味しいではなく、「楽しさ」を僕は強く感じた店でもある。
厨房外に試食&仕込み室もあり、勉強する環境としては申し分ない。
武骨のスタッフがちょっとうらやましく思えるほどでした(^^♪
今後の活躍も期待です。

追伸
N様今日はいろいろなお話有難うございます。いい刺激を受けたのと元気を頂きました。僕も負けじと頑張ります!!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.