凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2005/03/25 まなない★ カテゴリー:

72f501f5.JPGブレンの日にこっそり賄いを頂きました(^^♪
(頂きものです)

感想
?味噌タレの奥深さ。味噌ラーメンって作った事がありませんでした。
だから味噌のタレの味の広がりに驚きました。普段の味噌汁用とはぜんぜんちがいますね!!(当然ですが・・)
?いろいろな素材の組み合わせで、ラーメンの可能性を感じました。
上にはパン粉がかかっていまして、それが徐々にスープに溶け込むとイイ食感になります!!驚きました。いや〜ラーメンってすごい。楽しい!!

食材を提供してくださった、N様有難うございます。当日はいろいろなお話が出来て非常に勉強になりました!(^^)!いろいろなアイデアで業界を盛り上げていきましょう!!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る