凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2005/03/31 世の中の流れ・・・ カテゴリー:

もうすぐ4月ですね。そして開業まで1年を切りました。
これからは味作り+コンセプト創りも考えていかなければいけません。
誰かが言っていましたが・・・
?体力がある
?知力がある
?変化に対応する
世の中で生き残るに一番必要なのは、?の変化に対応する事らしい。
激変する世の中を行きぬくには、変化の先を見て「先」の行動をする事が強く必要だと思います。
常日ごろから、いろいろな事に気が付く事。目に見えない物を見るために知識を蓄える事。
そういった努力を継続し、柔軟な思考を持つことが今最も自分に必要なのかと思う。
そういう面で、まだ僕は時代の流れなんて見えてない気がする。一日も早く見えるように、そして掴めるように今日も頑張ろうとおもう朝9時でした(^^♪
今日もいい天気です。
夜は久しぶりに新橋へ繰り出そうと思います(^^♪
最近のご褒美ですかね!(^^)!
では

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る