凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2005/04/03 渋谷でたはらく社長の告白 カテゴリー:

以前から興味のあったサイバーエージェントの藤田晋さんの本を購入しました。 (渋谷ではたらく社長の告白)サクセスストーリーって大好きで(っといってもあまりこういうの読んでなかったな。これを気にいろいろ読んでみよう)一気に読み終わりました。

情熱と魂が込められた面白い一冊です。オススメ!!!

 

早速影響を受けやすい僕はちょいとブログのタイトルを変更しました

肝心な事を学ばず、こういう事だけはすぐに学習するようですね〜

 

 

そして今日は仕込みの日です。

巨人が引っ越してきたので、あわせて片付けも行ないました。

部屋がきれいだとすっきりします。

なんだか整理上手になった気分。あとは自分の机をしかっり整理することかな?

 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る