凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2005/04/05 知識×やる気 カテゴリー:

4d590446.JPG

昨日は上野のラーメン店主N様と下高井戸へ食事に行ってきました。

始めていくお店でしたが、いい雰囲気且つ食事も美味しく頂きました。

白金豚と温玉丼?は最高に美味しかったですね。

そのお店は内装から、食器、はてまた箸までしっかりこだわったお店。

いろいろなアイデアが集まった店ってのはどことなくオーラみたいな物を感じますね。自然といい会話が出来ました。お勧めしていただいたN様有難うございます。本当に感謝しております。N様月一度は勉強になるお店に足を運びましょう。また行きましょう。

さて、冒頭のタイトルは、N様から頂いた言葉です。

営業時代に学んだことのようです。

知識×やる気

知識があってもそれを活かすやる気がなければまったく効果を上げない。

やる気があってもそれを活かす知識がなけばそれも同じ。

知識とやる気ともに育てた結果それは1+1ではなく、掛け算で増えていくということでしょうか。

大変勉強になりました!!!!

 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る