凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2005/04/12 博多ラーメンver.弐 カテゴリー:

f7e5a4cb.JPG

凪@ブレン(新宿) 味★★★★☆ 雰囲気★★★☆☆ 値段★★★★★

 

今日のブレン来店有難うござます。

今回もラーメン試食30人を超えました。イベント当初は20杯を超えるのがいいところでしたが、

最近は30杯超えは珍しくなくなりました。それも皆様の応援のおかげです。本当に感謝しております。その為にもしっかりとした味の研究をすることが恩返しと思って頑張って行きたいと思います。

 

博多ラーメンver.弐は前回よりタレの塩分濃度を調整しました。

薬味のタレも、赤と黒の二つを準備して好みで分けて提供しました。やっぱり赤の方が人気がありましたが・・・・。次回の4月26日は、これをさらに新化したラーメンにする予定です。ご期待ください。

 

この場を借りて・・・・

相方の夏山さん、いつも有難うございます。今日も夏山さんのお知り合いが多数来店されました。

いつも安定した来客があり、試食ができるのも夏山さんの努力or人柄のおかげであると常々思っています。

この環境を大事にし、しっかり頑張ることが会社の土台を作る基礎であり、恩返しでもあります。

これからも感動するラーメン店を目指して頑張りましょう!!!!

 

 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る