凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2005/04/23 ちょっと一休み。 カテゴリー:

今日は仕事が終わって田舎の友人との待ち合わせの間。近くのカフェにて一休み。ヴジョナリーカンパニーを読みながらコーヒーを一杯。ガーリックトーストもほおばりました。あ〜幸せを感じる瞬間ですね。

さて、

今週はちょと映画を多く見ました。

先日薦められた韓国映画「オールドボーイ」→とっても完成度の高い映画でしたね。ぜひ皆さんも見てください。

「コンスタンティン」キアヌの最新作。画像がハイクオリティとのうわさを聞き見に行きました。しか〜し、マトリックス大好き人間からするとちょっと物足りない感じです。

課題の雑誌も山積みになって来たので、映画はまた当分おあずけです。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る