RAMEN NAGI

BLOG

2005/04/29 凪・・・多摩川 カテゴリー:

ef592bcf.JPG

G/Wが始まりました

今年は長い連休になりそうですね。おっと、僕らはあまり関係ありませんが・・・

今日は、知り合いの方の草野球応援に行きました。結果は残念でしたが、午後から河原でバーベキューをしましたね。そしてそこでラーメンを作ってきましたよ〜。

結果は・・・・・・です

やはり野外は難しいですね〜。

・食材管理→麺などの熟成が進みやすい。肉、葱が痛みやすいなどの問題が発生しました。特に麺はまだ試作段階なのでその特性がつかめていません。だから今回は大きくはずしてしまいました。

・重量機材→一人で運ぶとなるとちょっとつらいですね〜。もう少し軽量できるようなアイデアが必要です。まー今回は本場屋台を意識した作りをチャレンジしましたから・・・

 

PS.お誘い頂いたM様有難うございました。チームの皆様から応援の言葉を頂きましたが、もっと精進したいと思いますm(__)m

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.