凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2005/05/18 情報整理〜 カテゴリー:

どもこんばんわ

もう5月も中旬ですね〜出店目標日まで後309日になりました。

かならずこの日までに、店舗をオープンさせて見せます。

 

さて今日はたまりにたまった雑誌や、新聞の切り抜きを行っています。

相当量あってスクラップしようと思いますが、今日には終わらないかな〜もうこんな時間だし。

皆さんはどうやって新聞や雑誌の情報をまとめていますか?

 

先日N山と会社の方針について話をしました。

その後その話について自分なりにゆっくり考えた結果・・・

話せば話すほど感じた事が、夢に広がりが足りないように思いました。

今までの僕らは雇われる側。その中で見えたもから夢を膨らませました。しかし、会社を起こすとなればもっともっと大きな視野(経営感覚)が必要だと感じました。

まだ知識不足「世間を知る事」が必要だなと・・・・

 

「欲」がなくては、夢は描けません。

あこがれる人や会社や物を知ること、学ぶ事で、夢のかけらをひろい自分が望むものが見えてくるのだと強く思いました。

 

どうやら僕らはまだまだ勉強しなくてはいけないようですね(^^

まだまだスタートラインですよ!がんばります☆

 

さて次回のブレンまで後数日(次回は5月24日)どんなラーメンにするかアイデアを膨らませつつ期待しててくださいね

 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る