凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2005/05/26 サンプル麺 カテゴリー:

ad62aae2.JPG


いつも食べ歩きなどでお世話になっているN様に連れられて稲城にある大手の麺屋さんに勉強にいってきました。工場の専務直々にいろいろなお話をさせて頂きました。やっぱり麺って本当に深いですね。

工場見学もさせていただいたのですが、ここの社員さんは皆礼儀正しく、事務所に通される時に近くに社員さん達は全員立ち上がり挨拶をして頂きました。こんな麺屋さんは初めてだったので、驚くと共に、社員教育の徹底さを感じました。素晴らしいと思います。もちろん工場内は超が付くほど清潔でした。

いや〜勉強になりますね。

写真は試作で頂いた麺で作ったラーメンです。唐辛子麺と特殊処理が施された麺と九州麺です。

やっぱり博多っ子なので九州麺は素直に美味しいと感じました。ビジュアル的には、唐辛子麺がインパクトありますね!!!でもからーい!!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る