凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2005/05/27 今週もあっという間に終わりましたね。 カテゴリー:

今週はあっという間に過ぎてしまいました。

まともに新聞を読む時間さえ取れないありさまです(^^♪

でもいろいろなところへ出かけたり、食べ歩きを重ねたので実りのある週といえますね。

今日は朝から夏山と打ち合わせ、その後。武蔵屋とモスバーガーで深夜帰宅になりました。週末はラーメン勉強を行い日曜日には自転車ツーリングに出かけたいと思います。

出店についてある程度の方向を明確にしました。

とりあえず進める方向です。近日お伝え致しますので、しばらくお待ちくださいね〜!(^^)!

 

 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る