凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2005/05/29 リュウキュウアーユーを食べる会 カテゴリー:

9b7b74c9.JPG


リュウキュウアーユーを食べる会@赤坂 味★★★★★ 雰囲気★★★★☆ 値段★★★☆☆

 

ついに行ってきました★さっぱり系の気になるお店。チャーシューではなく業界破りの鮎が一匹!!すんだスープにほんわかと鮎の香りが・・・・いいじゃないですか!美味しいじゃないですか!!

そしてこの店の特筆すべき点はまだまだあります。お酒をたしなめる点とそれに沖縄の特色を加えている点です。沢山のメニューがあるわけではないのですが、気軽に一杯やりながらですね。

僕の作るお店も、サラリーマンが仕事帰りに一杯りながら〜のスタイルを考えていますから、いい参考になりました。

ぜひ今度は平日の夜に参上してみたいものです。

それと・・・・若オカミがかわいいとのうわさも聞いていましたが・・・・びっくりです☆ぜひ行って見てください!!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る