凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2005/05/29 菜華 カテゴリー:

4788b601.JPG

菜華@中野 味★★★★☆ 雰囲気★★★☆☆ 値段★★★★☆

2年ぶりでしょうか、中野の隠れた?名店に行ってきました。鰹の香りがいいラーメンでした。穂先メンマ?かな面白い食感でしたね。

麺も美味しくトータル的に高い評価です。

この味で行列にならないのはなんだか悲しいものですね。

理由をあれこれ考えてみました。

?立地→青葉の一人がちという印象が強い。

?店の個性→やや薄いのか、無難なのか・・・

?値段→一杯600円は立派だと思います。でもその分味よりも価格先行になって価値が下がっているのだろうか?(店の評価とは事前評価と事後評価のギャップできまるというが・・・・であれば満足する店になるはず?)一ついえるのが、また行きたいか?ということ。どうもそこまではない。地元民として考えても?っとなる。ひょっとして体に優しいラーメンってラーメンの特製の無性に食べたくなる!ような作用はないのかも・・・・これからのラーメン業界を考える一杯でした。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る