凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2005/06/05 一週間を振り返り カテゴリー:

毎回のことですが、今週もあっという間に過ぎ去りました。

主な出来事。

?サイクリングツアー

?モスバーガー店長移動

?味作りの勉強(乾物について・うどん)

?ラーメン食べ歩き18軒

?ビデオ「Rei」を見る。

っとまーそれ以外は朝から深夜までバイトですね。

先日は収入が少なかったもので、さらに頑張っています。

ただしその分味作りの研究が遅れていますね。

 

主な出来事の2番目に注目。

急な出来事で、私が働いている店舗の店長が急に移動になりました。

みなとさよならする時間もなしに、移動です。

チェーン店の店長ってやっぱりこういうの多いいですね。

久しぶりの現場で店長の移動を経験するのも面白いものです。

まともな店長であれば、どこの現場も同じですね。

モスの店長も惜しまれつつさよならしていきました。

やっぱり仕事って人なのでしょうね。実感として思います。

移動したOさん苗場町でも頑張ってくださいね。

 

ともっと書きたい事はあるのですが・・・今日はこれまで。

とりあえず今週は隙間時間を上手く利用出来ていませんでした。

あまり時間がないので、隙間を有効に利用しようと誓います!!!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る