凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2005/06/28 鳥榮 カテゴリー:

34c68b34.JPG

いや〜毎日本当に暑いです。

昨日は厨房で意識を失うほど暑かったです。

皆さんも適度な水分補給を心がけてください。

 

さて昨日は恒例の食い道楽の会(勝ってに名前をつけました)

いつもの上野のらーめん屋さんNさんと、その同僚Iさん。知り合いのTさんを従えて、Nさんの手配で(2ヶ月前の予約)行ってきました。

上野の池之端界隈を探すこと数分。

都会の一角に「おばあちゃんの家」のような古家が・・・

そうここがめあてのお店「鳥榮」です。

なんとも風格のある店じゃないですか。

半端な歴史じゃないなと・・・・思いつつ店の中へ。

鶏鍋のみの料理はどれも美味しく頂きました。

いつも油こってりのものばかりなので、こうやって

単調なんだけど素材の旨みを楽しみ料理って好きです。

しかし室温はそうとうな温度に・・・・木炭をつかった鍋をみながら

みなうちわで涼しむ〜風流でいいじゃないですか〜。

そんの風もいい感じに会話も弾み面白い時間をすごすことができました。

(といっても酔っ払ってしまって、何を話したか・・・まーつれづれと何も考えずに話すこともたまには・・・いいかな〜っと。ということで満喫です。)

段取りしてくださったN様、お土産も頂き有難うございますm(__)m

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る