凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2005/07/19 けんけん@立石 カテゴリー:

466fb706.JPG

けんけん@立石 味★★★★★ 雰囲気★★★★☆ 値段★★★☆☆  トータルバランス★★★★★

これぞ地元密着型のラーメン店!!っといたく感動したお店です。

立石という上野の上当たりにある店ですが、夜20時ごろ伺いましたが、閑散としたとおりにあるお見せには行列が・・・・なんと最近は並ばないラーメン屋が当たり前と思ったのですが、これには驚きでした。

そして注文したのはラーメン+粥セットです。なんとこれまたインパクトのあるセットじゃないですか!!

ラーメンは清湯系のスープにニンニク油の香りがよくしかも具沢山!!!するすると美味しく頂きました。うまい!!!

お粥もこんなにおいしかったけ〜?って思うほどです。夏だけどまた食べたくなりますね。

 

地元のお客様も多く、地域密着を心がけたお見せの雰囲気が本当に最高でした。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る