RAMEN NAGI

BLOG

2005/07/19 武蔵家を卒業して・・・ カテゴリー:

先週の15日をもって武蔵家を退職しました。

 
前職(一蘭)を退職してから、まもなくして武蔵家にて働きました。

個人ラーメン店舗にて基礎を学びたいとの思いからでした。

そして10ヶ月間無事勤め上げました。


武蔵家では店長の協力より、食材を手配を協力してくれたり、ブレンに食べに来てくれたり・・・また今から忙しくなるこの時期に僕の希望通り辞めさせてくれました。心から感謝しています。(今後とも食材提供の協力を取り付けています。感謝です★)

日曜日に、僕の「さよなら会」が催されスタッフ全員集まり楽しく食事をしました。短い時間だったけれど、本当に楽しく過ごしました。国際色の強い個性の強いスタッフ達からは、

しっかり頑張れとの言葉を頂き、多くの力をもらいました。いくつになってもこの「別れ」は慣れないですね。スタッフ全員集まり、新宿の空の下目に涙を潤ませお互いの頑張りを誓い僕にとって忘れない店になりました。


武蔵家の皆様、本当に今まで有難うございました。

これからお互いに進む道は違うけれども、良きライバルでり、好き仲間と思っています。

情熱と信念をもってがんばりましょう♪


そして僕には次に進む「ネクストステージ」があります。
目標はラーメン店の開業→より多くのお客様へ楽しんで頂く事。
そのための準備を進めなくてはいけません。

 

今後の活動に期待してくださいね★

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.