RAMEN NAGI

BLOG

2005/08/01 やまちゃん@銀座 カテゴリー:

cbf23244.JPG


やまちゃん@銀座 味★★★☆☆ 雰囲気★★★☆☆ 値段★★★☆☆  トータルバランス★★★☆☆

やっぱり豚骨に帰ってきます。一口目はなつかしい豚骨の味。ちょいと作るのも離れてしまったから、口惜しい。ああ!美味しいな。3〜4口目からちょいと重く感じってダウン。しっかり完食しましたが・・・

でも銀座にこんな豚骨ラーメンがあると安心する。ド豚骨のブームは過ぎたといわれているが、そんなことはない、しっかり地域に根付いて生きている。やっぱり旨い物は旨い。

豚骨を食べるといろいろな味のアイデアが浮んでくる。現在は清湯系のスープ&魚介系のスープを試作して、「出汁」とタレの基本を勉強しているが、そのおかげで豚骨はもっともっと広げた味作りが出来そうだ(^^♪狙いどおり!!!

まだ当分豚骨は封印しますが、期待してまっててくださいね☆

※ラーメン専門店 凪 はとんこつのお店です。お間違いのないように!!

 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.