RAMEN NAGI

BLOG

2005/08/03 携帯電話                             161号 カテゴリー:

携帯の進化は止まらないですね。新しい機種に変更してからまだ使い慣れていないのですが、かなり便利です。携帯のサイズがかなり大きくなったのでちょっと困り者ですが…キー操作はやりやすいです。只今両指打ちを特訓中です。

 技術が進化し情報伝達の速度が早まり、ブログなど個人の表現場所が増えるの大歓迎ですね!なんだかワクワクします。もたらされた利器にアイデアを盛り込み革新的な使を考えていきたいと思います。(この文章も携帯から作っています)
今着目しているのが自分の考えてなりを伝える手段として利用すること。非デジタルではできない規模のことがデジタルでは出来ると思います。先日始めた音声ブログもその一つですね。
詳しくは公表できませんが、その他にいろいろとチャレンジしてみたいと思っています。
デジタルを通じてよりきめ細かなサービスを展開していきたい。

まーその前に、美味しいラーメンを作ることが前提だとは思いますが・・・・・(^^♪

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.