凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2005/08/04 五行@西麻布 カテゴリー:

新しい職場が決まりまた。武蔵家を辞めて半月経ちました。ブレンの準備、開業目標見直しの為かなり時間がかかりましたね。営業職についてばりばり稼ぐ予定にしてましたが、偶然よいはなしがあったので面接を受けました。即採用となり二日かけて研修を受けました。同店の人を大事にする教育方針が見えて感動しました。人を教育するコツって意外とシンプルなのかもしれません。手間を惜しまず育てる。

繁盛店って「ウケル」ポイントが沢山重なりあって結果として「売れている」のだとおもう。教育も同じ、沢山人を変えるきっかけがあってその積み重ねが教育になるのだと思う。繁盛店つくりといい教育ってかなり共通点があるのではないかと感じる今日このごろです。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る