凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2005/08/15 九州到着 カテゴリー:

14日の朝6時に、出発しました。新宿→横浜→浜松→名古屋→大阪→姫路→岡山→広島。


昨日は広島までの旅になりました。到着時間は21時15分。実に15時間鈍行電車で行きました。


長かったですが、車中は車窓とタリーズコヒーの本と無敵ラーメン本の2冊を読破し、さらに一冊読み始めることができました。結構集中できるので、かなりいい読書法になるかもしれません(^^


タリーズの本はこれから起業する者にとっても元気をくれますね。プレゼントしてくれた孝さん有難うございます。タリーズ出店にいたるまでのドラマとそこから店を繁盛させる為の努力。まさに生き様のあらわれた起業だとい思います。


広島で食べたラーメンは一軒ですね。八丁という広島のお店です。佐野実さんのお店のようです。


しょうゆの香りと麺のバランスがとっても良かった〜うまーぃらーめんでした。


 


 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る