RAMEN NAGI

BLOG

2005/08/15 九州到着 カテゴリー:

14日の朝6時に、出発しました。新宿→横浜→浜松→名古屋→大阪→姫路→岡山→広島。


昨日は広島までの旅になりました。到着時間は21時15分。実に15時間鈍行電車で行きました。


長かったですが、車中は車窓とタリーズコヒーの本と無敵ラーメン本の2冊を読破し、さらに一冊読み始めることができました。結構集中できるので、かなりいい読書法になるかもしれません(^^


タリーズの本はこれから起業する者にとっても元気をくれますね。プレゼントしてくれた孝さん有難うございます。タリーズ出店にいたるまでのドラマとそこから店を繁盛させる為の努力。まさに生き様のあらわれた起業だとい思います。


広島で食べたラーメンは一軒ですね。八丁という広島のお店です。佐野実さんのお店のようです。


しょうゆの香りと麺のバランスがとっても良かった〜うまーぃらーめんでした。


 


 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.