凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2005/08/23 五行@今泉 カテゴリー:

大名から移店したとのことで早速いってきました。


いやはや、この内装はすごすぎます。


はっきりいってラーメン屋の枠をとうに超えていると思いました。


賛否はあると思いますが、ここまで徹底する河原氏には尊敬の念を抱かずには折られません。


一風堂の河原社長と福岡のとあるラーメン屋の社長でよく引き合いに出されるこんな言葉を聞いた事があります。


とある社長は利益を自宅につぎ込み、河原社長は利益を店につぎ込んだ。(この言葉を考えた人は本質を突いています!)


結果はまだはっきりしていないと思いますが、職人気質と、お客様を喜ばせたい精神が垣間見える「一風堂」を応援したいですね(^^♪)(←ちょっといいすぎたかな?)

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る