RAMEN NAGI

BLOG

2005/08/26 久しぶりの日記です。 カテゴリー:

さて久しぶりの日記です。


ライブドアの社長ブログランキングでは、堂々の31位にランクしていました。


目標はトップ10入りでしょうか。まだ先は長いようです。


さて、珍しく色恋沙汰を書きます。


こんな恋愛が出来たらいいな〜っと思ってある講演で聞いた話をメモしました。


「君の夫や妻は君のものではない。 ある家庭で愛されて育てられた

 

大切な息子であり、娘である。

 

 これから君達二人は共に暮らしはするが、決して相手が君に属する

 

ことはない。君は相手に愛情を注いだとしても、相手に君の価値観を

 

押し付けてはならない。なぜならば、相手には相手の考えや価値観

 

があるのだから。

 

 君が相手を理解する努力をしたとしても、君が理解されない事で相

 

手を責めてはならない。なぜならば愛は与えるものであり、与えること

 

にこそ喜びを感じる事が真の愛だからだ。」

 

確か結婚式を上げる二人に送られた言葉だった気がします。

でも読んでても共感する部分もあり、常に考えさせられます。

久しく1年ほど恋愛とやらに遠ざかっておりますが、次なる恋愛はこんな恋が

出来たらと思ってしまいました。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.