凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2005/09/05 cocodocoの屋台 カテゴリー:

先日とある屋台にいってきました。


三茶にある公園で時々営業をしているそうです。


ある友人に紹介されて行ってきたのですが、なんともここは日本か?っと思ってしまうほど空気のいい空間です。オーナー自ら屋台を引き営業している姿に、こんな飲食の形もありだと尊敬の念を抱いてしまいました。


実はいうとこの屋台。去年ある雑誌で記事になり、気になった私は大事に夢ノートに貼り付けていました。まさかこんな形で出会うとは、夢って思えば叶うのだと感動しました。まだ沢山の夢がノートに記されていますが、しっかりかなえていきたいと思います。


で屋台ですが、リヤカー?みたいなものにオーナーが設計しタイルが敷かれテーブルに、コンロが2個ほど設置され本格的。みてるだけでも楽しいですよね。写真をとったのですが、携帯の操作ミスでまんまとデーター消去してしまいました残念・・・・。お客さんもとおりすがりのようにあつまり僕らがいった日は会話がヒートして警察の方が現れてしまいました。それでもめげずに活動!っていうスタイルも大すきです。先にも書きましたが、飲食の形って本当に多彩。別にお店がなくても表現方法は無限にある。なっきゃないで工夫する人間の本質にあった仕事かもしれないですね。この根性と工夫する努力はぜひぜひ見習いたいと思います。そして、自分たちでも同じような感動や楽しさを提供して行きたいですね。


 


 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る