凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2005/09/12 9月11日は・・・・ カテゴリー:





そう選挙の日であり、テロの日であり、僕ら凪が起業を決意した日でもあります。
思えば昨年の9月11日に、夏山を家に招き、起業に対する思いと将来の話をしました。
それから、店のやラーメンのイメージを膨らませ、形を作り、実行し、そしてより良い物を作りたいとそれを繰り返す。

一年前に作ったらー麺は本当にひどかった。味もそうだけど、見た目もひどかった。小さい厨房で、スープが酸化しまくり、その酸化さえも理解出来なかった日がなつかしい。
もうすぐ凪@ブレンは一周年にあたるけど。
皆様応援をよろしくお願い致しますm(__)m

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る