凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2005/10/17 10月18日ブレンバスタ☆ カテゴリー:

起承転結の転!
明日のラーメンは・・・・2週続けて豚骨祭り☆

「転」

とんこつです。

豚骨「起承転結」プロジェクトも後半戦に入りました。残る品はあと2品です。
最終話にはどんな物語が・・・あるのかな〜(^^♪
尚、最終の「結」は11月中を予定しています。最後に相応しく最高のラーメンが完成しますよ!!!お楽しみに。

「承」でベーススープを確立し、自称日本一番のとんこつスープが出来あがったと思っております。
今回は、「転」ということで、一転したラーメンを作ります
正直ただいま試作の真っ只中、ある程度方向は決まりました。
結果は明日わかります(^^

・海豚麺汁

起承転結の転というこで、今までとは違う方向へ。
海の恵みをスープと大地の豚骨を組み合わせたこれまたイメージしにくい麺ですね☆

・海豚麺汁・・・700円(国産高級豚バラ・ロース)

・タラフティやりますよ!!その他一品もあり。300円〜400円
・ビール、カクテル、水割り、お茶割り、ALL500円

営業時間は19時〜朝4時(混む時間帯19時〜0時)
19時〜21時はすいているかな?ってすいてなーい☆
提供早くしたから大丈夫よん☆

チャージ無し(通常のブレン営業は500円かかります)
場所 東京都新宿区歌舞伎町1-1-10-2階 ブレンバスタ
?03-3207-1158

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る