凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2005/10/17 ミスターチルドレン カテゴリー:

僕はミスターチルドレンの大ファンです。

なにがいいかというと、時代の波に乗りつつ、自分たちの曲をリリースし、全体にテーマ性がある所。そしてなによりも桜井氏の声にほれているのもあります。

そんな桜井さんがとある雑誌でインタビューを受けていました。

「人は簡単に理解しあえない。それでも、僕は伝えたい」

見出しに大きくこの言葉が。

伝えるって言葉だけではなく、芸術もそうですよね。料理だってそうですよね。

簡単には伝わらないけれども、強く、強く思いを持ち続ければ、なにかが動く(伝わる)。伝えるのも技術って言われる時代ですが、技術よりも大事なのはどれだけそこに思いがあるか。
コミュニケーション不足が取り沙汰されて久しいですが、まずはどれだけその「思い」があるのか、確認してみることも大事だと・・・・

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る