凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2005/11/11 ラーメン自作の会 カテゴリー:

ラーメン自作の会が来年の1月9日に開催されます。
下記アドレス参照!
http://lamen.web.infoseek.co.jp/20060109off/20060109off.htm

ラーメン凪として参加し、皆様と勉強できればと思っております。

そして実は私は自作派なのです。
味作りにどうにもこうにも困った一年前に、ラーメンを自作する集団に出会いました。
なかでも一番にお世話になったところがここです。
ラーメン自作マニア集まれ
まったくの素人の私を優しく向かいいれてくれました。
なんどか自作の会のお手伝いをさせて頂きましたね。
有難うございます。
ラーメンに興味がある方はぜひご覧ください。

また新年自作の会は1月9日に開催されます。ぜひ参加してください。
詳しくは上記ページよりアクセスをお願いします。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る