凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2005/11/12 ★初心★ カテゴリー:

最近ラーメン食べ歩きの写真をまったくアップしていません。
なぜ?食べ歩いてないの?
いえいえ食べてますよ〜(^^♪
ですが、写真が・・・そう、携帯ぶっ壊れてしまって。
水濡れのため全損だって、あらら
最新のFOMAだったのに・・・2世代前の携帯にもどっちまって
画像も最悪です。ということで、後日多数アップをご期待ください。

さて新しい名刺が出来ました。
実はこっそりマイナーチェンジを繰り返しているんですよね。
今回はこんな感じです。

名刺を作る度に、初心を思い出します。
初めて名刺を頂いた時の感動、初めて渡すときにドキドキなど・・・
そして仕事を始めた時の気持ちも、湧き上がってきます。
初心が小さな夢を持たせてくれました。
初心が踏み外しそうな自分を修正してくれます。
初心があるから、今日も明日も、明後日もがんばるんだろうな★
いつまでも大切にしていきます。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る